夜の帝王

今日は帝王賞でしたね。
うっかりスカパー見れなくしてしまったので、場外発売している笠松競馬場まで見に行きました。


見応えたっぷりでしたね〜マルヨフェニックス的な意味で。
お客さんも凄い人で、乗ってたら歓声も凄い事でしょう(´ω`)

グレード付くようなレースは、まだ一回も乗った事無いんですが、こーゆうレースは見てるだけでやる気が出てきますね(`・ω・´;)

いつかなりたい、夜の帝王。




出遅れないでね(´・ω・`)

名古屋競馬場で3レース乗ってきました。

おお、久しぶりだ(笑)

名古屋のゲートは中央からのお下がりなんですけど、やっぱり良いですね。
中が狭くて、馬があんまり動けないんで、ちょっと暴れる馬とかはスタートしやすいです(^ω^)

3レースの馬は、いっつも立ち遅れちゃって、砂被ってダメなんですけど、今回は2番手まで行けたんで、結構頑張ってくれました。

勝った馬は、ちょっと強かったですね(^^;)