白熱の調整ルーム

サマーカップ、レース映像。
http://www.chihoukeiba.jp/nar/meta/vod/23/2008/06/12/232008061210.asx
直線を向いて鞭を持ち替えて、逆鞭にしようと回した時に、勢い余って鞭を落としそうになるという・・・(`皿´)ギリギリ
馬の頸で跳ね返ったところをキャッチしましたw





〜6月11日の調整ルーム〜
レースも終わって、夕食も済んだ7時ごろ、調整ルームの2階娯楽室で、島崎と山田が床ピンポン(その名の通り床でピンポン)をしてた。
負けた島崎の方が、罰ゲームで額に肉って書かれてたw

また床ピンポンやってたら、友則さんに『うるさい』と怒られたので、あまり騒がしくないゲームをすることに。


スーファミ


マリオカートのバトルゲームで、勝った方が抜けて、負けた方が残る。3連続で負けたら、罰ゲームで額に肉。


島崎VS吉井


左から島崎、山田、吉井、幹生さん。
幹生だからmiki−HOUSEですねわかります。

赤甲羅を外しまくる吉井さんと、緑甲羅に当たりまくる山田の争いにwww



3連敗した山田が罰ゲーム。
もみ上げを書く島崎。

島崎『ケラケラケラwwwwwwww』


藤原『ルパン ルパンwww』

山田『ふ〜じこちゃ〜〜〜ん』

いや、そんな似てないモノマネはいいからwwwwww


幹生さん、やりすぎw


島崎『写真とっとこ。目、開けんな(怒)』

山田『ふ〜じこちゃ〜〜〜ん』

阪上『いや、もうルパンじゃねぇだろwww』

吉井『明日それで攻め馬出て来てやw』

山田『いや、無理無理無理www』




みんな自分の部屋に帰ったので、幹生さんとゲームして遊ぶ。スーファミ
スト2でボコボコにされた後、パワプロテトリスでボコボコにして、超武道伝2でまたボコボコにされてたところに、顔を洗った山田が登場。

阪上『アカンw俺弱すぎるわwww小学生の頃あんなにやり込んだのに、全然覚えてへんw』

山田『僕にやらせてください』

なんやコイツ、うまwww

打ち合いになって幹生さんと山田のAボタン連射対決www
隣で見てた、東川さん爆笑www

爆笑する東川さん。
顔がぶれた。笑いすぎです、東川さん。