夏を先取り

なぜか昨日のサマーカップの日記が消えてしまっていた・・・
それほど筒井祭りは強力だったということでしょうか?


まだ夏も始まったばっかで、全然夏真っ盛りって程じゃ無いですが、何でも決めるのは早いほど良いってね!!
てことで、笠松競馬では6月12日に、夏の王者を決める、サマーカップ(SP3)が行われます!!
http://www.kasamatsu-keiba.com/news/2008/05/post_90.html


ケイアイカルディナに騎乗予定です。

たぶん、乗ります(笑)



暑くなってきてかなり馬体が絞れたカルディナ
果たして夏を制することが出来るんでしょうか?






―昨日の筒井祭りで―

向山牧『お前等、半袖なのか、風邪引くぞ?』

阪上『いやいや、もう夏ですよ牧さん!!今回の笠松は「サマーカップシリーズ」ですよ?』

向山牧『何がサマーカップだよ!!全然まだ夏じゃねーじゃねぇか(怒)』

阪上『ですよね〜(笑)』





実際、ちょっと肌寒かったです。。。